練馬エリアでヨガとトレーニング
練馬エリアにオープンしましたDRAGEE(ドラジェ)です。
場所は西武新宿線西東京市東伏見駅前、徒歩30秒。
ヨガスタジオでのグループレッスンとサロンでのプライベートレッスン・鍼灸などの施術をお楽しみいただけます。
グループレッスンはヨガとトレーニングがあります。
ヨガやトレーニングをしていると、心や身体の不調に気づきやすくなります。ㅤ もっとこうなったらいいいな、と自分の中で目標も明確になりますね。
グループレッスンでの気づきをプライベートで深く向き合う場所としてサロンをご利用いただく。
その結果を持ち帰り、またグループレッスンでご自身で再確認をしていただく。ㅤ
スタジオと同じ場所にプライベートサロンをつくりたかった理由です!
ヨガもトレーニングも初めては不安ですよね。
ついていけるかな、自分だけできないかも、と
「やってみよう!」というチャレンジする気持ちを持っていると効果もしっかり表れてきます。
ヨガやトレーニングだけじゃなく日々の色々なことにも自信がつくような気がします。
ドラジェでは月2回日曜朝がヨガとトレーニングのWレッスンになっています。
ヨガでしっかり身体をほぐしあたため、トレーニングで軸を鍛える。
2本続けてのご参加もおすすめです!
9割の方が、ドラジェでヨガトレーニングに初めてチャレンジし継続しています。
不安な気持ちもすぐになくなりますよ!
身体が変わると、心も元気になりますね!
NEW
-
query_builder 2022/06/22
-
【練馬エステ】DRAGEEは2周年を迎えます
query_builder 2022/06/18 -
【練馬ヨガ】頭痛がツラいあなたへ
query_builder 2022/06/17 -
【練馬エステ】梅雨のお悩みNo.1は?
query_builder 2022/06/14 -
【練馬エステ】睡眠改善のためのおすすめメニュー
query_builder 2022/06/10